SEEDが好きなんですよ(唐突

ども!初めてのブログでかっても分からないけんつとです!

ガンダムが好きなわけで、ガンプラをするんだけど特にSEEDが好きなのね♪( 'ω' و(و "

で、SEEDのガンプラが出たのが放送当時で考えて大体2003年ぐらいなわけよ。

HGCEが出てるのが、エールストライク、ルージュ、フリーダム、インパルス、ストライクフリーダムってわけで、なんかもう主役機まみれなんです。(まぁ当然な気がします。)

じゃあ、他の魅力的な機体達はどうするんですかぁ!?!?ってなるわけです。

強いて言うならジャスティスシリーズがラインナップされるかなぁってところですよね。


僕は全部CEでだしてほしい!!

というわけで前置きが長くなりましたが、これから進めていきたいのはHGCE化計画なのです!

{55E7EAD4-FCF4-411B-B459-A31A21C1FA48}


僕が一番好きなガンダムは宇宙世紀とアナザー込みでストライクガンダムです!

このHGCEエールストライクガンダムを使用してHGをHGCEにバージョンアップさせていこうと思います!


でも、ただバージョンアップさせるだけじゃ物足りないというか二番煎じ感こんにちはなんで、制作期待のフェイスを全部ストライクにして「○○ストライク」ってな形で作っていこうと思うのですよ‎|•'-'•)و✧


つまり、まとめると「可動拡大」と「ミキシングビルド」をゼロから始めて、これからガンプラを始めてみたりする人と一緒に歩んでいくってことですね(((((´°ω°`*))))))

できるかわかんないですけど最後までお付き合いください!

王道邪道問わず何がなんでも成功させるので、あなたの意見とかもばしばしよろすこすこんぶぶりたにあ!