”スプラッシュマウンテンポスター再現(3ヶ月経過)” | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ


12月になったのでスプラッシュマウンテンのアトラクションポスター再現の11月終了時点の進捗状況を報告します!


ちなみに10月終了時点の製作記録はこちらですニコニコ


そして11月終了時点ではこんな感じになりましたー!




ブレアラビットもいよいよ描き出しましたよー!前回キャラ達の姿が沢山見えるようになりましたー爆笑あと一旦中断してた崖を描く作業もブレアラビット達を描く作業が進んで部分的に再開出来るようになったから同時に進めてます!

でも思うようにこの1ヶ月進まなかったなー。9月の作り始めから3ヶ月経過したわけだけどまだまだ完成が見えてこないから一体いつ完成することやらガーン

今月は少しペースアップできたらしていく!予定です 笑

ではでは3ヶ月報告はこの辺で〜!ニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去のパーク再現物は青字のリンクから!