皆様こんばんはおねがい


世間ではGW真っ只中。

私はどっかに遊びに行ってるわけではないんですが、チャイルドライン愛ランドの年一回の総会があったり、娘の中高一貫校の実に4年ぶりにホテルで懇親会が開催されましたキラキラ


コロナ明けなので、1人ひとりのコース料理で、参加費が高めでしたが、非常に美味しいお料理でした〜キラキラキラキラキラキララブラブラブ


仲良しメンバーが多かったんですが、今年から新しく選抜クラスに入られた可愛い女子で、娘のお弁当仲間になった子がいるんですが、昼間の授業参観にはお母様、夜の懇親会にはお父様が参加されていました。


お父さん〇〇の父です。よろしくお願いします。


ふと名札を見ると、苗字が違うキョロキョロ

これはね、無言で察せねばえー


どうやら、親権は東京在住のお母様なんですが、中学受験は父親のいる土地で、ということらしく、このお父様の苗字が、あまり聞かない苗字ではあるんですが某有名な整形外科病院のお名前で‼️びっくり


ここらではかなり大きな病院で、そのお父様は理事長の弟さんらしく。

でも、見た目ワイルドでしたが、話すと腰の低い穏やかな方でした照れ


娘から

〇〇ちゃん、お父さんと暮らしていて、お父さんが毎回お弁当を作ってくれるみたい照れ

この前、キティちゃんのキャラ弁だった!!

びっくり


すごい〜びっくり


それを娘から聞いていたので、このワイルドさとのギャップに!!


たぶん、事情があって離婚されてるけれど、娘さんを協力して愛情いっぱいに育てておられるんだなあラブラブと。

こんな子育ての形もいいですねキラキラ


しかも大病院の御令嬢ですからね‼️





面白いらしいです☝️


長男も、この藤本さんは天才だキラキラ才能の塊だと。



ではでは、おやすみなさい😴