皆様こんばんはおねがい


久しぶりにイオンで買い物。



ん⁉️


台湾パイナップル🍍⁉️




普通のパイナップル🍍よりひと回り小さいんです。


普段、なんだか硬そうで、切りにくそうなのでカットされたパイナップルしか買ったことなかったのですが。


小ぶりで皮が薄そうだし、丸ごと買ってみました!



切りやすい✨

柔らかい✨

芯がない✨



しかも、


スジがなく、食べやすい✨

しかも、


美味しい〜✨




忙しいお母様方、小さいお子様にもおススメですラブラブ

柔らかく、ご年配の方にもラブラブ



話は変わりますが、中2の娘は春休みに入っておりますが、今huluで、十角館の殺人が配信されてますよね。


本で読んだらしいのですが、観たい、観たい、とうるさいので、


今まで1時間かかって食べていた夕食を30分に、


お風呂時間1時間を30分にすること、


特待落ちたら即解約、


5番以内から落ちたら即解約、


を約束させ、Huluに入会許可しましたえー


私も観ろ観ろうるさいので観ましたえー


なかなか面白かったですおねがい


でも、小学生の頃は漫画ばかりでしたが、中学に入り本もたくさん読むように。

やっぱり本を読むのは国語の学力に比例するのでしょうか。娘の場合、かなり大人が読むような少し難しい本やミステリーが多い気がします。

国語はほとんど1番で、Z会かベネッセ の全国模試では100位以内に。

偏差値振り切れていましたびっくり

読書は学力もさることながら、人生を豊かにします。


私的には十角館の殺人より、先週地上波でやってたガリレオシリーズの容疑者Xの献身、のほうが好きです。


明日は、1人では怖くて観れない変な家を友達と観に行くそうですが、この映画、撮影後、佐藤二郎さんがしばらく体調崩されたやつですよね⁉️


怖っ魂魂魂魂魂


ではでは、感想をまた聞いてみますね。


お休みなさい流れ星