皆様、こんばんは〜ラブ


すみません、お休みしていて。

何をするも忍耐がなく、飽きっぽいところが大の欠点である私。


今夜、


復活✨

相撲を昨日から何気に観ていた俄かな私。

何せ、入幕したばかりの力士が優勝しそうだとびっくり


昨日は負けてしまい、しかも足を痛め、抱き抱えられ車椅子で退場…。

昨日は故郷の青森県五所川原市からの中継ではお爺様も涙。

昨日の怪我は何よりもご家族が心配されたことでしょう。


今日は尊富士関の師匠の親方が解説に。

優勝が決まった時、親方はもう言葉を発することも出来ないくらいの感激、顔は紅潮されていました。


観ている私まで、感動🥺✨


決まった直後は、もう驚きと感動で聞けなかった親方の解説。しばらくして、落ち着いて改めて振り返って、昨日の夜は、


もうダメです…


と言って一旦帰り、再び親方に、


やっぱり出させてください!


と頼み、親方もしばらく考えられたそうです。


私も、昨日の怪我を知っているだけに、今日の取り組みは大変心配しましたが、


実に、

力強い相撲

でした✨

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣泣泣泣泣


感動しまくり、

ブログ、

復活✨

なんだか、母親の気持ちになってしまうんですよね…


お爺様は昨日既に泣かれておられたし大泣き

今日は、あれっ⁉️

故郷の中継ないな、と思ったら、


今日は、大阪に来ていらっしゃって。

泣きながら、震えが止まらなかったそうです。


そりゃそうですよね(涙)うう。


皆様の記憶に

残りたかった✨(尊富士)


歴史に名を刻みましたよ、

でも、やっぱり若者、決まった直後の


にやん❤️

と笑った笑顔が、可愛いくて、

とても印象的でした✨



皆様のブログにもお邪魔出来ておらず、

申し訳ありません。