皆様こんばんはおねがい


今日も元気にホットヨガに🧘‍♀️


最近、ロイブのダイエットヨガに行ったのですが、どう見てもガリガリの女性がガーン


私、昼割で結構いろんなレッスンを受けているので、よく見る方とかだいたいわかるんですが、この女性は見ない。


以前、現在医学部四年の長男と話していた時、精神科に入院した時にも摂食障害で入院されている方がいらしたんですが、原因で多いのが、


歪んだボディイメージ


充分痩せているのに、痩せなければ!

と思ってしまうらしく、過去に酷いことを言われてり、傷ついたりしたりしたらそうなってしまうのでしょうか。


心臓病とか糖尿病とか色々最初に記載するところはありましたが…!


スタッフが受講を止めるわけにはいかないだろうし…。



たぶん、ダイエット、というレッスン名が引っかかるのでは⁉️

ほかのレッスンでは一切その女性は見ないんです。


少し気になったので、アンケートに一応書いておきました。心配なので。



先日、チョーヤのウメッシュを買おうとしたら、隣りに、


ゆずっシュ❤️

うわー、なんだこれー‼️

すごい😍



あと、娘用に、ノンアルコールのゆずっシュも。



これが、


素晴らしく、

美味しい✨



個人的に、ゆずっシュのほうが美味しいです♪


皆様も、ぜひ🙏



今日は学期末テストがやっと終わって、娘は友達とボーリングへ。


すっごい楽しかったラブ


と、ご機嫌ラブ


ストライクも出してかなりいけたみたいです♪


ではでは、皆様、良い連休をキラキラ{emoji:087_char3.png.ルンルン}