皆様こんばんはおねがい


先日、夫の車で娘とジブリ展へおねがいラブラブ


我が家のトイレはジブリ一色です。

中でも私は魔女の宅急便の黒猫ジジが大好き❤









写真スポットがたくさんありました♪




グッズもたくさん買ってルンルン





上矢印ハンカチタオルが刺繍されていて凝っていて本当に可愛いラブラブ

ジジもいます✨


先日中2の娘の誕生日でした!!


フルーツ大福が大好きなので…




大福ケーキを作りました!!




上矢印中はフルーツいっぱいラブラブ

私はスイーツ作りが得意なんですラブラブ

娘は大喜びしてくれました。小さい頃から私の手作りケーキで育っているのでキラキラ

大福は成城石井のフルーツ大福ですルンルン







バースデー弁当は、すみっこ焼きうどんラブラブとフルーツポンチ🍎

娘は大喜びでした!!

仲良しにお友達からは、

モコモコパジャマとクリームソーダバスソープ、

クレヨンしんちゃん前髪クリップ、フェイスパックラブラブ

女の子ですね👧


LINEのメッセージもたくさんラブラブ

優しいお友達に恵まれて。


来月は学期末テスト、修学旅行ルンルン

頑張って〜


医学部1年の次男は解剖学で忙しく、何か飲み物まとめて送ってというので、明日発送します。


医学部4年の長男は先日病院実習で気管支鏡をやらせてもらったそうなんですが、たぶん、ゲームで培われたテクニックなのか、かなり上手くいき、指導医に今年度1うまかった、と褒められ、有頂天キラキラ早く内視鏡やりたい‼️とやる気満々です。





明日からまた一週間がんばりましょう〜