皆様こんばんはおねがい

年越し蕎麦を食べながら…




☝️年越し蕎麦を一緒に食べる次男と愛犬目がハート



お互いにチラ見しながら目がハート






こんな感じです。

こんにゃく粉が主成分らしいですが、クリスマスケーキと同じく、めちゃくちゃ食べましたびっくりマーク




今年は、次男が県外に進学し新しくチャイルドラインという活動に参加。


自分の無力さは良くわかっています。


でも、

仕方ない、

しょうがない、


私はこの言葉は嫌いで、私の頭の中にこの使用言語はありません。


私の人生は


心を尽くして、悪あがきする。


自分が責任取れないからと、肩を落とす人に、


大丈夫だよ、


と言えない人間には、私はならない。




姿の見えない皆様からいただいた愛❤️が、


私の原動力でした✨


温かく見守っていただき、


本当にありがとうございました✨




どうか、


皆様、良いお年を花スター