皆様こんにちはおねがい


昨夜は長男はデート❤️、次男は不明ですがたぶん横浜、中2の娘と3人でした。次男の消息は、娘のインスタから情報を得ています🉐指差しストーカー並。


未だクリスマスプレゼント🎁、PayPayを二万送金する甘い母親です…ニヤニヤ


クリスマスイブイブディナー🍽️キラキラ








エゾシカのハンバーグキラキラびっくり


イノシシ肉は食べたことありますが、シカは初めて🦌食べました。

イノシシは豚と牛肉の真ん中って感じで、シカのハンバーグは、やはり肉肉しい感じで、獣臭があるようなないような。

でも、とっても美味しかったです!!

なんだか、筋肉になった💪感。なんだそりゃ笑。



スノーマンのカップケーキ🧁

クリスマスっぽいです🎄🤶




またまたお酒をたんまり飲みました🍷うまピンクハート


クリスマスイブは娘とショッピング🛍️に行き、夜はちゃんと作りましたよルンルン

東京でaxesデビューしてから、かなりファンになりまして、娘が。

スカートとブーツ👢買いましたルンルングリーンハーツキラキラ


メニューキラキラキラキラキラキラ


パエリア🥘

ビシソワーズ

ローストチキン🍗 少なっ笑い泣き



上矢印カップケーキ🧁は買いました。

ケーキ、3人のため、買う気おこらずガーン魂アセアセ

これ、可愛いくないですか⁉️笑。


さてさて、


クリスマス1番のお楽しみ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



マロンちゃんサンタ〜キラキラキラキラキラキラ

娘のインスタのいいね👍がたんまりハート




上矢印これ、犬用のケーキ🧁なんです!!


最初、自分のだと認識出来ず…アセアセ

あなたのケーキよラブラブ




でも、食べ始めると一気に!!

美味しそうでしたラブラブ

良かったピンクハートママ👩も嬉しいラブラブ




犬用たい焼きもピンクハート


なんて可愛い💕




皆様、素敵なクリスマスをキラキラ