皆様こんばんはおねがい



実は私…




ホットヨガ♡

始めました〜ラブラブラブラブラブ



きっかけは、クマ🐻。


今までダイエットのため、毎日のウォーキング🚶に山歩きを加えてMetsを上げていました。



が、

小熊を目撃👁️

との情報が…びっくりマーク煽り


それで、山歩きを辞めざるをえなくて。


その時、ふと思い出したのが、ママ友が言っていたホットヨガキラキラ



早速そのママ友に紹介してもらい、体験に行ってきました、!!


最初なので、強度が5段階あるうちの3レベルのスタンダードコースに。


そんなにしんどくもなく終了しましたが、


すっごい汗💦

もう、全身から、マラソン並の汗💦


シャワー🚿も出来、



スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ

気分爽快〜ラブラブラブラブラブ


いやあー、最高でした。

肌もツルツルにキラキラ














が、次にやったこれ下矢印




しんどっ😱…

周りみたら、独身の二十代の方ばかり…


スタンダードが余裕だったので、フルーツサンド食べて余裕ぶっこいて受けてしまいましたガーン魂アセアセもやもや



吐きそうになりました…ゲロー


強度4だそうです。


フルーツサンドを食べたのが悪かったのか、年のせいか…



もう、フラフラ😵‍💫…


でも夜からお尻のあたりなど筋肉痛で滝汗


さすがに次の日は行けませんでした。



しばらくは、強度3までのコースを色々楽しみたいと思っておりますルンルン


楽しみです〜ラブラブ



これで痩せれたら、嬉しいルンルンラブラブキラキラ



ではでは、1週間、頑張りましょう〜バイバイ