皆様こんばんはおねがい


今日の日中。

優雅に私はコーヒーを飲みながら、娘のお弁当袋に刺繍をキラキラ


トュルルル〜音符ルンルン(私のLINE携帯)


んっ⁉️

じ、次男…⁉️

不吉な予感…

滅多にない連絡…しかも通話📞…滝汗


美容室の駐車場からで、どうやらクレカが使えなくて現金で支払い、駐車場代が無くなった…と。


そして、

擦った。

上矢印最近買ってやったハイブリッドの新車。

長男は中古の展示車でガソリン車。

今、中古車が新車並に高くて。次男は授業料がかからないため、ご褒美で買ったんです。


とりあえず、私は事故だと思っていたので、少しホッとしました。


てか、擦った部分を見るためビデオ通話📞にしていたんですが、擦った部分より次男のかなりオシャレな髪型に👀目がいって‼️


カラー⁉️

パーマ⁉️


これはたかつくわ…


まあ、美意識高めの次男は美容室は高校生からかなり頻繁に行っており…

マイ脱毛器も持っています真顔6.7万くらいの。


クレカ、絶対使用金額オーバー。


はぐらかす次男。


でも、やっぱり困った時は、

ママ👩に

連絡するのね〜ウインク笑


結局、友達に頼んで美容室まで来てもらったという。世話のやけるやつめウインク


クレカ決済について長男の方が詳しいからと、代わろうとしたら、


めんどくさい。

上矢印次男。

やっぱり〇〇、やらかした!

上矢印通話を断られた長男。


この2人は、どちらとも現役医学部に進学しましたが、長男は全く勉強しないタイプ、次男はコツコツ努力するタイプで、卒業時の成績ははるかに次男の方がよく、


パパ、ママ、

〇〇次男の名前のこと

かいかぶりすぎ‼️

と長男に言われました…。


たしかに、医学部の面接においても、



長男にはない、時折びっくりするポカを次男はするのです…笑い泣き

しかも、そのポカを私にクリソツだと周りから言われる次男に、


ママの天然のせい。

にします…チーン

酷い…笑い泣き


長男は次男より成績ははるかに悪かったですが、次男のような

えっ!(◎_◎;)?

っていう失敗がないのです…。


が、大学の試験は次男は今のところパーフェクトで学業は全く心配がなく、大学の試験は長男の方がはるかに心配という…。


将来何科に2人は進むのでしょうか…。


タイプは全く違うんです。


長男は目立つことを嫌う地味色ばかり着るオタク。


次男は運動会団長、徒競走1位の赤🟥色が大好きなタイプ。


長男は内科系、次男は外科系に進むのではないかと密かに思っている私です。









100均で買った娘のお弁当箱に、お揃いの花柄の刺繍をキラキラ

娘が珍しく褒めてくれ喜んでくれましたラブラブ

嬉しいな☺️


ではでは、

おやすみなさいませ流れ星