皆様こんにちはおねがい


暖かい連休ですねルンルン

我が家は、紅葉🍁狩りを兼ねて、ドライブしながら飛騨大鍾乳洞へ。





中が、11℃くらいでした。

夏場が避暑地になって混むそうで、我が家が行った時は人がまばらで、すごく周りやすかったですキラキラ



上矢印このように、女性の方の足元や、ご高齢の方は注意⚠️が必要です。


何故なら…








もう、インディジョーンズの世界キラキラ


スニーカーで行って良かったラブラブ

階段も多く、洞窟内を探検しているみたいですルンルン


長男と娘の3人で行きましたが、2人共、大喜びラブラブ

誘って良かったラブラブ







神秘的ですキラキラ


入り口は肌寒く感じましたが、かなり歩くのでポカポカしてちょうどいい感じでした。










上矢印帰り道の長い階段。

かなり登ったんですね!!びっくり🫢



飛騨牛串焼きキラキラ


娘はお腹が空いて、唐揚げも食べました。



呪術廻戦のすくな‼️


お天気も良く、子どもたちも喜んでくれ、私もhappyな1日でした!!


あっ、そうだった‼️


ここは、なんと、恋人の聖地と呼ばれているみたいです。

でも、ご家族連れも多く肩身の狭い思いは全くしませんでした。笑笑。



ではでは、素敵な連休をキラキラ