皆様こんばんはおねがい


連休、終わっちゃいましたねえー


主婦は、休日というものがなく…。


でも、平日レミノで楽しい毎日ですラブラブ

体も鍛えてます。


休日は、リビングにテレビがあるのでレミノを観ることが出来ませんタラー漫画を読むことになるわけです。

ここで、オタク娘登場〜キラキラ笑。


ブックオフ、この連休、10冊以上買うと半額に!!

いつもの3倍くらい人が居ましたポーン




上矢印コンビニで衝動買いした漫画。年とってますが、美男美女でしょ⁉️

黄昏流星群は、買ってもメルカリで一瞬で売れます。人気なんですね。おじさまたちに。

こちらも昨日買って読んで、福岡県のおじさまのところへ今日お嫁に行きましたウインク

私、恋愛ものは、美男美女がいいんです。べつに、美男美女しか恋愛するなって言ってるわけではもちろんありません。


ただ、ドラマや映画では、ブー同士のラブシーンがキモいんです。

オエっゲロー


ブックオフに行く途中、信号🚥で止まっていたら、



『あっ、ママ、あれ‼️なんか、

セクシーな

おばあちゃんラブラブ


いるよ〜‼️ポーン


『な、なんか、パンツ、見えそう…』


パッと前を見ると、




上矢印こんなボディコンを着たおばあちゃんが‼️ポーン


痩せておられたので、あまりこんないやらしい感じではなかったんですが。



私だったら、きっと、


何、あの変なおばあちゃん👵…


って変質者呼ばわりするだろうな…


親バカですが、そのボディコン着たおばあちゃんを、セクシーなおばあちゃん🫦と表現した娘の優しさに、



私の子育ては、

間違ってなかった‼️


と、確信したのでありました…。


久しぶりに、得意なスイーツ、作りました。




スイートポテトイエローハーツ



ブルーベリー🫐ジャムブルーハーツ


ブルーベリージャムは冷凍のブルーベリー🫐とグラニュー糖で作ります。

手作りはつぶつぶのブルーベリーがとても美味しいし、パンやヨーグルトのソースに使います。




レモン🍋のはちみつ漬け。


炭酸ソーダで割って飲んだり、ケーキに入れ爽やかなレモンケーキにキラキラ


最初、得意のチーズケーキを作ろうとレモン🍋を買ったのですが、国産の瀬戸内レモン🍋が安くて、2個買えたので。


自画自賛ですが、私のベイクドチーズケーキは絶品ですのよラブラブオホホ🤭



ではでは、明日からまた頑張りましょう〜バイバイ