皆様こんばんはおねがい


医学部四年生の長男、



CBT、

合格💮しました‼️


実は心配だったんです…


8月末の試験の後、


難しかった…ショボーン


と帰ってきたので驚き


次男と違い、たまに再試になるので、はっきり言って長男が1番心配です…滝汗


あー、ひとまず良かった。


最近、レミノで色んなドラマや映画を観ています。

観ながら、自分の人生についても考えることがあり…。


ブログのタイトル通り、今でも私の心の奥底にこびりついていることがあります。



それは、結婚式直後、


〇〇は、左矢印私の名前

優しくない。

気が弱いだけだ。

話の流れもあったとは思いますが、


たぶん、私が1番好きで結婚したい人に勇気がなくて行けず、仕方なく夫と結婚した、という意味だったと思います。


人間、生きていく上で、優しさ以上に大切なことってありますか⁉️

私、それがないって結婚直後に言われたんです。


その時は、ショック、というより呆れました。


だったら、別れればいいだけではないですか⁉️


私の気持ちなど、彼にとってはきっとどうでもいいんでしょうね。

自分に気持ちがないと知りながら、別れれないなんて、夫が気が弱いのではないですか。


夫は、コミ障で新しい人間関係を築くのが苦手です。

私と別れて新しい人に行けないから、結婚したのかな、って思います。


本当、


最低。

中学から寮に入り、親や兄弟とあまり親しくないのもあり、好きだからではなく、1人になりたくないから私から離れられないのです。


私をけなしたり、思いやることが出来ないなら、別れてください、と言ってあります。


私って本当、出会い運がない。



一人暮らしに憧れています。