皆様こんばんは〜おねがい



ムフっ



今ね、長男の彼女ちゃんから、初めてラインきたんですよラブラブラブラブ


k10なんですけど、ネックレス、誕プレにあげたんです〜ラブ買ったら3万くらいするやつ。

新品で、私の誕生石のアメジストとダイヤモンドのネックレスが使わずにあったので、前に、長男を通して、欲しい⁉️って聞いて。


すごく気に入ってくれてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


〇〇家のみなさんと仲良くさせていただきたい、ですってピンクハート

ありがとう〜Nちゃん〜ルンルン


Nちゃんは、


慶應女子です✨



あまり⁉️関係ない⁉️かもですが、わたくし、明日の高校野球決勝戦は、


慶應‼️

を応援📣させていただきます〜‼️フレーフレー野球



しかし、丸田湊斗くんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


カッコいい〜キラキラキラキラキラキラキラキラ






ほれ、頭も良く、スポーツも出来、オマケに、


イケメン〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


貴方、本当は彼女ちゃんじゃなくて、丸田くん狙いで、慶應、応援📣するんじゃないかって⁉️笑。


そうっすね。


ではでは、明日、胸ときめかせてテレビ釘付けピンクハート



髪の毛、どうのこうの、妬まないの‼️笑。