皆様おはようございますおねがい


暑い😵🥵‼️


我が家は夕食のお味噌汁、熱くないと嫌な人と冷やして飲みたい派で分かれて作るのが面倒です…。


でも、発酵食品は毎日摂りたい。


先日、カレーにしたのですが、ナン🫓を作りました。





上矢印カレーに夏野菜をぶち込んでいます笑。

ナンは発酵いらずでこねて焼くだけで、簡単で美味しかったですOK

中2の娘はナス🍆が苦手ですが、カレーに入れると美味しい、と食べます。

私的に、カレーのじゃがいも🥔大好きなんですが、カレーのカボチャも大好き💕


今、この夏コストコに汁無しラーメンが出ています。







レモン🍋がまた爽やかで美味しい〜キラキラ

夏の夕食にピッタリですラブラブ


ただ、はちみつ🍯が含まれているらしく、一歳未満の赤ちゃんはダメです。


もうすぐ西医体の医学部四年生の長男は今日も練習試合です。

先日は信州大学医学部と。

なかなか強かったようです。信州大学は西医体ではなく東医体なので、もうすぐ東医体の医学部一年生の次男に、


信州、強いよ。


とLINEしていました。


同じ医学部でも、西と東で大会が違うという。

どちらも大会はもうすぐです。


次男に、海外旅行用の大きなスーツケースと水着を送りました。

ラッシュガードは半袖のTシャツタイプと長袖のパーカータイプの2種類送りました。次男はどっち、着るんだろ⁉️






もうすぐCBTの試験の長男、聴診器🩺買いました。


チューブは太いですが柔らかいです。

右耳👂、左耳👂、それぞれのチューブが入っているため、太いです。

その方がよく聞こえるのではないか、と。


見た目は長男らしく至って地味です。



秋からは、長男は病棟、次男は解剖。

次男はもう既に何回か病棟に出ています。




暑いですので、熱中症、お気をつけて。

ではでは〜バイバイ