皆様おはようございますおねがい


娘とカラオケ🎤な、なんと三時間歌いまくってきました〜口笛







密かに聖子ちゃん、好き❤️です。


沙也加ちゃんの歌声、あの可愛いキャンディボイス、ずっと聴きたかった…。

惜しい才能です。

芸術家は、繊細な考えの持ち主が多いですよね。







高校時代の友人がB’zの大ファン、てか、稲葉さんの大ファンで、カラオケで歌いまくっていたB’zも原キーで歌ってみました。

普通に歌えました。

男性が歌うとかなり高いのではないでしょうか。




いきものがかりの気まぐれロマンティックルンルン

このPVがすごく可愛いです❤️





可愛い〜ラブラブ




お〜‼️

最高得点!




マンゴーパフェも食べましたラブラブ

この上に乗っかっているのは、マンゴーの雪見だいふくですキラキラ



娘と2人で3時間…ゲロー


3時間も⁉️って思われるかもですが、意外にあっという間でした。

最初は2時間の予定だったのですが、娘が延長したいというので。


初めて90点超えの娘はご機嫌でしたルンルン

JOYSOUNDは点数が高めに出るかもしれません。






上矢印るろうに剣心の曲でもありました。声がめっちゃかっこいい。


壊れるほど愛しても〜音符

三分の一も伝わらない〜ルンルン


2人でシャウトしました笑。

胸に秘めた想いは、伝えることは難しいけど、伝えたほうがいい。

現実、三分の一も伝わらないけれど。

伝えようとしてもがき苦しむ叫び。



月1で、2人でこようね‼️と娘。


最初は、最近あまりカラオケ🎤に乗る気じゃなくて、友達と行けば〜、なんて言ってましたが、結構楽しかったです笑。



コロナ禍で1番控えられたのは、ライブや合唱ですよね。


音楽🎵ってやっぱり素晴らしいキラキラ


芸術は、表現だと思います。


文学は、言葉の表現。




ではでは、1週間、また頑張りましょう〜ルンルン