皆様こんばんはおねがい


やっと1週間終わりましたね‼️お疲れ様でございましたキラキラ

中2の娘も今週中間テストが終わり、一息ついておりますルンルン週末出かけようかな、とも思いましたが、次男の受験が終わり散財したので、節約します。


GWもオタ活したオタクの娘。

今朝、朝食を食べながら、


お母さん今、オタク女子3人でトイレ掃除してるんだけど

  ね、めっちゃ楽しいんよー笑い泣き

  めっちゃ面白い子が掃除のリーダーで。


  私は、トイレの便器磨き、別に嫌いじゃないん  だけど、ほかの2人が、便器磨きが嫌いで。

  

  最初ね、最後に掃除に来た人が便器磨きするこ  とになって、毎日私、してたの。

  そしたら、リーダーの子が、〇〇ちゃんばかり  便器磨きしてるから、今日はジャンケン✊✋  ✌️で決めよう❗️ってなって。


  それで、ジャンケンしたら、リーダーの子が勝  って。それで、私ともう1人の子がジャンケン  になったの。

  それで、ジャンケンしようとしたら、最初にジ  ャンケンに勝ったリーダーの子が、


  ⬜︎⬜︎ちゃん、負けろ〜負けろ〜って、おまじな  い言ったの。ほら、いつも私便器磨きしてるか  ら。

  そしたら、ほんとに⬜︎⬜︎ちゃん負けて❗️

  

  それから、その2人仲良いから、じゃれ合いの  乱闘が始まって。冗談で、死ね〜、死ね〜!と  かキャーキャー言ってたから、廊下で先生にリ  ーダーの子が呼ばれて。


おじいちゃん 何があったんですか⁉️


  あ、いえ、トイレに虫が居て、騒いでいました

  アセアセ

  って言ってるもんだから、私もう、可笑しくて

  笑い泣き


  んで、またその後、違う先生とその3人で掃除  の反省会があって、また虫出ました❗️って言っ  て笑い泣き


  



もう、朝から私、爆笑。

死ね〜、はね、ちょっとまずかったとは思いますが、その2人のオタの乱闘がめっちゃ面白かったようです。

ボクシングの真似みたいな。



オタ友は、面白いです笑。


娘は、その3人での掃除が楽しくてしょうがないみたいです笑。



それでは、和やかな週末をお過ごしくださいおねがい


さようなら〜バイバイ