皆様おはようございますおねがい


もうGW後半ですね〜!!

次男の帰省と一緒に、娘とアニメイト池袋に行って来ました〜ルンルンルンルン





もう、す、すっごい人でした…滝汗

レジ待ちも、もう、フロア中…

グッズ購入は諦めました…チーン



上矢印オタ活の娘服。最近やっとワンピースなど、女子っぽい服に目覚めてきました!!

axesの服、たくさん購入しました〜ラブラブ私も買え!と言われて買いましたが、axesおばさん…。着たい気持ちはありますが、ちょっと痛い女…。

こんなんです下矢印





ガーリーですからねアセアセ



上矢印次男。自分で購入したらしい随分オシャレなベスト。

可愛いショルダーバッグはアーバンリサーチで購入しました。黒も購入しました。

パンツはビームスです。

大学生になるまで、一切ブランド服は買いませんでした。勉強とサッカー一色の中高時代。今、爆発中💥



今回、アニメイトカフェで行われているヒソカフェの抽選に当選し、娘がどうしても行きたい!!と。









私はキウイ🥝レモンスカッシュを飲みましたが、めっちゃ美味しかったですキラキラ


お土産に、ヒソカのアイシングクッキー🍪を購入。


そして…夕食は…



ガーリックトーストにチーズ🧀


イカ墨にポーチドエッグ🥚を混ぜ混ぜ。


そら豆とイベリコ豚の煮込み



パエリア🥘

ファジーネーブル。


夜はスペイン料理🍳

パエリアも、煮込み料理もイカ墨もイタリアとはまた違った、薄味でさっぱりした美味しさでしたキラキラ



今日、帰ります。


スペイン料理を食べている時、次男が、


明日ね…

ちょっとね…


真顔何⁉️


明日の夜、同級生とご飯食べに行く。


ポーンえっ、もう⁉️(心の中の叫び)


イタリアンを予約していたみたいで。デートってほどのものではないみたいですが、元カノとミレイのライブ行くって言ってたよね⁉️


元とはいえ、まだ遊びに行くというまあ、お友達という関係だそうです。

ご飯を一緒に食べる女の子は、


ノリで。

LINE、させられて。

いじられて。


一緒にご飯。

2人でご飯。


真顔ふーん。

今時なんですかね、軽いノリで、みたいな。


あー、なんか不安真顔

なんかしでかさないか、不安真顔


元カノは美人さんで、次男を支えてくれるタイプで、結構私、気に入ってたんだけどな…。


ご飯食べに行く子は、同級生なので、将来はもちろん女医さんキラキラ


でも、なんか、次男からは好き❤️っていう感じが伝わって来ないので、この子との将来はなさそう。


どうなることやら。



それでは皆様、GW後半。

今日も夏日だそうです。



元気に楽しく過ごしましょう〜ルンルン