皆様こんばんはおねがい



先日、次男の合格祝いに小旅行に行って来ました。



行き先は、



小川温泉元湯♨️








上矢印これは、この温泉に行くためのトンネルびっくり


まさに秘境キラキラキラキラキラキラ


来る車、🚗外車ばかり…。


ポルシェのカイエン…

アメ車…

BMW…


しょっちゅう来てはるのかな…











檜の湯には入れましたが、洞窟の湯は入れる時期があり、今回は入れませんでした…残念タラー









お部屋のすぐそこまで川が。




私は、桜🌸の浴衣。

最近の温泉は好きな浴衣が着れますねルンルン













たいしゃぶがとっても美味しかったですラブラブ


白エビのかき揚げ、釜めし、最高でしたキラキラ




少々お高いですが、皆様も是非キラキラ



ではでは、良い休日をお過ごしくださいルンルン