皆様こんばんはおねがい


次男の書類、買い物、色々忙しい毎日ですが、めちゃコミは読んでおります💕



私、映画は映画館で観るのはあまりこだわりがなく、しばらくしてから家で観るのが主なんですが、あの目黒蓮さんと今田美桜ちゃんの


わたしの幸せな結婚💒


今やってますよね、


漫画、


面白い…。


今田美桜ちゃん、可愛い…ラブ


目黒さんはあまりなんですが、今田美桜ちゃんは大好きで、ヒロイン役をしていた東リべも珍しく映画館でしっかり観ました。



娘を誘ってみましたが、イマイチだったのでたぶんひとり寂しく観に行きます。







今日のお昼は子どもたちと昼マックにしました!!


佐藤錦さくらんぼ🍒フィズのフロートを飲みました。

さくらんぼはコスパが悪いので買いませんが、さくらんぼ🍒味は大好きです‼️




ほろよいさくらんぼロゼも発売しています💕



昨日のWBC、素晴らしかったですねキラキラ


なんか、わたしまで、



生きてて、良かったハート


この瞬間を見ることが出来て、良かった、と思いました。


今、子どもたちの将来夢が、


会社員

公務員

が一位ですが、昔はプロ野球選手が多かったな…と思います。

わたしが小さい頃、30年ほど前は、毎日ゴールデンタイムはプロ野球が放送されていて、巨人ファン、阪神ファン、盛り上がっていたからですかね。



小さな子どもたちが、野球やサッカー⚽️⚾️、スポーツを通して、人との信頼関係や努力することの大切さを身をもって学ぶ機会を作れるようになれば、日本の未来も明るいキラキラ



感動と、

勇気をありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ


しっかし、最近の若い選手たちは、

体がゴツいびっくり


やっぱりがたいが良くないと、あんな力強いホームランなんて打てませんて。はい。



体は、進化していますキラキラ



泥だらけのストッパーキラキラ



カッコいいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






久しぶりにサクラスイーツでお茶してきました♪



ではでは、WBCの余韻に浸りながら失礼致します{emoji:128_char3.png.バイバイ}