皆様こんばんはおねがい


WBC、素敵ですねキラキラ


大谷選手はもとより、ヌードバー選手キラキラ

あの守備、神キラキラ


我が家でも、高校時代、サッカー部でしたが人数が足りなくて野球部に助っ人に入り県大会とか出て、野球を少しかじったことがあるからか、



ヌードバー‼️

ヌードバー‼️

ウオー‼️


めっちゃうるさいww爆笑


たしかに、子どもたちに、大人気らしいですね。

あの、誰よりも愛国心に満ちて、純粋に野球を愛している姿勢が、子どもたちの心を掴んでいるのでしょうキラキラ

チームのムードメーカーですね‼️素敵〜💖

ダルビッシュ選手も発言がなんか大人✨ですね。



さて、昨夜から県外の大学に進学予定の次男は、友人たちとディズニーラブラブ

思えば、この学年は、コロナで修学旅行、学校行事、全てに制限のかかった学年でした。

仕方ないとはいえ、この青春時代は、もう来ないのです。

よく受験勉強も我慢して乗り越えてきたと思います。




夜のディズニーパレードルンルン





綺麗ですキラキラ



さて、次男は…⁉️何番目でしょう⁉️



答え 紫色の猫さんです。





春休みで、ハートめちゃコミハートだそうです。


そう言えば、私は、デジタル漫画のハートめちゃコミハート登録しましたww。

携帯ですごく見やすいです。

セコいので、無料漫画を粘って読んでいますニヤニヤ

娘の影響です…。

私は、たぶん、人の影響の受けやすい人間だと思います…ニヤニヤ




次男の楽しそうなLINEがめっちゃ来ます笑


母は、なんだか、やっと青春してる感じがして、嬉しいですラブラブ

しばらくディズニー三昧です。

来年度、修行(浪人)の子もいます。気合い入れ直しですね。


受験生の皆さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ



私も行きたい…唇



ではではおやすみなさい⭐😴🌙