皆様こんばんは



毎年、受験期が近づくと、胸が痛くなることがあります。


予備校生だった19歳の未来ある男の子。

列車にひかれ、亡くなられました。


ネットで実名が出ています。

やめてください。

ご家族の方々のお気持ちを考えましょう。



とても人ごととは思えないです。



私の次男も受験生でした。



辛かったの。

何があったの。



死なないで。



死にたくなるほど辛いこと、あります。



私みたいに、脳の病気かもしれないので、必ず医療機関を受診してください。



絶対に、1人で抱えこまないで、誰かに相談してください。



わかりにくく、難しいかもしれませんが、子どものサインに気づきたい。


受かる学校が必ずありますから。



昔と違って、高学歴がモテる時代ではないし。必ず幸せになれる訳ではないし。




親御さん、お辛いだろうな…