す皆様こんばんはおねがい


明日もお休みですねルンルン

中1の娘も嬉しそうですラブラブ


今日は娘とブックオフでオタ活して来ましたー!!


次男は共テ直前なので、もちろん勉強です。さすがに外食はせずに、三食作っておりますルンルン


さて、去年から慶應女子とお付き合いしている長男。


無事今もお付き合い継続中。

現在医学部三年生の長男と同じく慶應三年生の彼女ちゃんはつい最近までインターンでかなり忙しくしていました。

普段遠距離のため、クリスマスから年明けまで何処にいたかはわかりませんが、東京に行っておりました。


次男が受験生のため、帰省もしなかったので、まあ、いいのですが、10日間くらい留守にしていたのに、




お土産なし‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、しょっちゅう行ってますから別にいいんだけどえー


が、


長男の右手の薬指に、



指輪がキラリキラキラ



なんと、ペアリングしていましたびっくり



長男が誕生日プレゼントであげたのは、どうも指輪💍ではないようです。


今は男の子も指輪やネックレスなどするんですね!


四年生から病棟実習が始まります。

私も入院中息子みたいな若い学生さんとリクレーションでカラオケやジェンガをしました。


なんか不思議な感じです。


次男は中学からお付き合いしている彼女ちゃんがいますが、


自分から好きにならないとだめ。続かない。


と言います。

顔は私似のため、中性的なんですが、考え方はかなりオレオレ系というか、男っぽいです。


長男は大らかですが、自分からは行けないタイプです。


今の慶應の彼女ちゃんは中学高校とずっと一緒でしたが、大学二年生からお付き合いはじめました。


長男は当時彼女ちゃんの友人とお付き合いしていたわけで。


そんな長く友人から恋人同士になるなんてあるんですかね⁉️


恋は落ちるもの…


愛は育むもの…



前者をすっ飛ばしているのでしょうか。


彼女ちゃんといるとオタク同士で居心地いいだろうな、とは思います。



長男は恋したことあるのかな…


私も恋愛を語れるほどの経験もありませんが。



なんでも心配にはなるもので。







上矢印七草粥とお好みでトッピングするシャケ。




いちご🍓のスパークリングワイン🍷飲みました!!

甘酸っぱい味で美味しかったです!!


あー、お腹いっぱいご飯食べたい🍚

パフェ食べに行きたいショボーン

もう、思考がデブゲロー


最近はダイエット中なので、スイーツは一切作っていません。だって食べちゃうからえー


それでは皆様、素敵な連休をキラキラ

おやすみなさい😴🌙