皆様こんにちはおねがい


年末で、人気ドラマの一挙放送していますね。

吉高由里子さん主演の、


最愛

結構面白かったです✨


演技、上手いなー。



実は、私、今日、


お餅

作りましたー❣️




もち米、米粉などを買い…




一晩置いて、おこわモードで炊飯器で炊きました‼️




焦げがなく、キレイに炊けました。

ネット動画で水分少なめにしないと、ベチャベチャになるそうなので、心配でしたが、大丈夫でした。




すり鉢でぺったんこ。

娘が楽しくやっていますルンルン




最初、おはぎみたいになりました。


水分を少し足して、さらにぺったんこ。




お正月のお雑煮用上矢印




ゴマだれ、きな粉、ずんだ餅ピンクハート


う、美味い…


娘にも、かなり褒められてラブラブラブ




やはり磯辺もちが人気でした。

共通テスト勉強中の次男に、おやつ。


Z会、河合塾、駿台から2023年予想問題集が出ています。



次男は、Z会と駿台をしています。



長男は、クリスマスから、年明けまで不在…えー

まあ、遠距離ですからね。



さて、皆様、この1年、私の拙いブログを見に来てくださり、本当に、ありがとうございました😭



皆様に支えられて、楽しい一年になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

お餅、配りたいくらいです笑笑。



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいねおねがい


来年もよろしくお願い致します🤲