皆様こんばんはおねがい



苦しい時の神頼み…


神様には、大変お忙しい中、お願いをして参りました!!


車で1時間くらいかかるのですが、私には昔から本当になんと言いますか、当たるというか、助けていただいている神様がいらっしゃいます。

当たるというのは、おみくじなどです。ガクっ笑い泣き

あまりわたしのこの文面からは、説得力がないのが悲しいのですが、それはそれは、恐ろしいほどです。


そして、ありがたいことに、こちらで祈祷していただくと、必ず良い結果となるのです。


長男の時は、5000円を払い、合格祈願と3年ほど治らなかた私の病気の祈祷をしていただきました。あ、もちろん主治医のおかげもありますよ笑

いっくん、感謝してるよんラブラブ


今回、共通テストと、2次試験、二回祈祷することにしました!!

次男の目指している大学のほうが偏差値が高いから〜。しかも、10000円にアップ⤴️



次男には、白い紙のお身ごろもと、鈴の音が、なんとも言えない清められた感。

ん⁉️

長男の時にはなかったお神酒と、鰹節つき‼️

神様もやっぱり民主主義だなぁ。。。真顔


御祈祷が終わり、合格お守りを買って帰りました。2次試験前にまた来ますっ!!




上矢印次男の勉強のお供。

長男もテストの合間に食べていました。

娘も受験の時食べました。


長男の場合は、ラムネを食べた後、お茶で洗い流すのがいいそうです。スッキリするらしい。


和田秀樹さんも書いていらした、のど飴も舐めています。

体調万全で受験を迎えたいものです。









犬用クリスマスケーキ🧁

めっちゃ食べました!!

これ、美味しく出来ているんですね。

びっくり🫢




人間用。切るのがちょっと面倒で、切れてるケーキ🍰


もうすぐ娘の誕生日なんですが、今年は、写真ケーキ🎂にする予定です✨

アップします⤴️ね。

お楽しみに〜ラブラブルンルンキラキラ




上矢印娘のお願いで、ツリーサラダ🎄

中はポテサラです。



それでは、積雪、体調に、皆様お気をつけて。

おやすみなさい😴🌙💤⭐