皆様こんばんはおねがいキラキラ


今日、中1の娘が帰ってきて、


ママ、イケメン作ったピンクハート見て〜ルンルン


とか言うから、見ました下矢印





隠キャ。魂ガーンどよ〜ん。どよ〜ん。


これ見て私、娘の趣味が心配になりましたよガーン大丈夫か。暗っ。暗っ。


そして、娘の仲良しのRちゃんの作ったイケメン下矢印





正統派アイドルキラキラ

爽やか〜キラキラ可愛い〜ラブラブ

んで、ですね、2人のどちらがいいか、投票していて。



ほぼRちゃん推し


娘、もう笑うしかないニヤニヤ泣


オマケに、次男の彼女ちゃんも投票に参加してました笑笑。もちろん正統派アイドルの方でした。最近インスタで繋がっていて、仲良しですラブラブ


なんとなくですが、上が長男タイプ、下が次男タイプで。長男と娘は、オタク気質なんです…。よく似てるって言うか。


オモロいアプリがあるもんですねほんわか





山形産さくらんぼ🍒

食べるところ少ないので、私はあまり、なんですが娘がめっちゃ好きなので買いました。






今日のお弁当は、チャプチェとゆで卵でした!!


私も推し男子高校生作ってみます〜ルンルン


お楽しみに〜キラキラ