皆様こんにちはおねがい


ブロ友さんからコストコを教わり、私はエグゼクティブ会員になり、笑笑、毎週買い出しに行っています。

お弁当に付けるフルーツジュース🥭と娘の大好きなこんにゃくゼリー、新しくサンマの蒲焼も出ていたので購入しましたルンルン

毎日食べる卵、ヨーグルト、パン🥖。

コストコパン🥖は大好きです❤️






夫と悩んで、購入しました!!上矢印もしもの食糧。

次男が一人暮らしの時、持って行くかもしれないです。

こんなに美味しそうな保存食、コストコにありました!!ハート




上矢印先日、次男の運動会で見たやる気のない子だと思いこんでいた女の子。


どうやら、次男の言っていた子とは違う子でした。

高校1年生で、午後から運動会に参加したそうです。次男は、居てくれるだけでいいから、と女の子に言ったようです。だから、あれでいい、のです。


私が、私の認識が、

間違っていました。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


偉いですよね。

頑張って午後から来てくれたんです。午後から参加、なかなか出来ませんよね。


ごめんね、🙏、

ありがとう、悲しい、参加してくれて。

頑張ったね!!

すごいよキラキラ


次男は嬉しそうでした。照れラブラブ


各団で団目標を掲げるのですが、次男の団は、感動と、感謝を伝える運動会キラキラ


母は、感動しましたキラキラ


午後から参加してくれた女の子。


感激ですキラキラ


ありがとうラブラブ











お庭の紫陽花も咲き始めましたラブラブ


名前は出していませんが、

その女の子の人権を尊重するため、今回は、あらためて、書かせていただきました。


ありがとうございましたキラキラ