皆様こんにちはおねがいルンルン

ご訪問誠にありがとうございますラブラブ


昨日、12歳になった娘のコロナワクチン接種第一回目でした!!

近所のクリニックでの接種は出来ず、保健所での集団接種でした。医学部長男は大学での集団接種でモデルナでしたが、長男以外は全員ファイザーです。


すごい数の医療関係者…

派遣なんだろうけれど、ワクチン接種代も含め、後々すごい税金が私たちにのしかかってくるんだろうな…

問診でやはり体重を聞かれました。


ふと隣にいた娘を見ると、


副反応、めっちゃでますよーに!!


祈ってるではありませんか真顔


理由は次男と同じく、




学校休みたいから。


呑気な子ども🧒…


家族では夫が1番副反応が酷くて、解熱剤服用しましたが、その他、腕の痛みのみ。一応成分がアセトアミノフェンのカロナール錠は、常備しています。15歳にみたない子どもなので、解熱剤は、アセトアミノフェンのみです!!

あの、ロシアのドーピング、母親、なんですかね、おじいちゃんのグラスだ、なんてふざけすぎです。口から入れて、代謝を受けるわけですからね。一定量、絶対服用しています。しかも子どもに。


話は変わり、

私が持病のお薬を服用しながら産んだのに、家族で1番体が丈夫な娘。たぶん副反応ないな、と思っていた通り、朝から元気いっぱいで仕方なく学校行きました歩く



機嫌がいいのは、昨夜、BTSのファンクラブに入会したから目がハートラブラブ


ARMYのファンクラブには、二つあって、年会費6000円くらいのと、20000くらいのがあり、20000のは、年4回B T Sのグッズが届くそうです。


最初は、20000のほう入りたい、といかにパパに説得するか担任の先生に相談していました笑笑

担任の先生は、誕プレかクリプレをなくせば⁉️と。なるほど!!先生いいこと言う!!とウキウキるんるんルンルンラブラブだったのですが、結局グッズは好きなのを自分で買うことにして、6000円のファンクラブに入会して様子を見ることになりましたルンルン


が、ファミマのコンビニ決済を頼まれたのですが、番号が支払い番号しか分からず、もう一つの番号がわからなくてお金払えてませんタラー魂ガーン

また調べてみます…泣






夫が帽子とネックウォーマーがくっついたの、編んでデレデレと言うので編みました!!





後ろ、くっついてますキラキラ

あしたかみたいでしょ⁉️


別々に付けたほうがかっこいいとおもうのですが…

今日、していきました。




よくよく聞いてみると、これを見て編んで欲しいキラキラと思ったそうですが、これ、別々なんです。

彼は、これ、模様が一緒だったので、くっついてる、と



勘違い


したみたいです😱



残念タラータラータラータラー


でも、して行かせました笑笑






道の駅で買った練り梅。





地場産のミギスという魚🐟に大葉といっしょに巻き巻きして焼きました!!

白身のタンパクなお魚です。


長男、次男は美味しいと言ってくれましたが、娘には酸っぱかったようです😱



昨日は、お魚だったので、今晩は、お肉。いい牛肉があったので、ビビンバ丼にします〜ルンルンキラキラ

エビ🦐ワンタンスープ🥟も作ります〜ルンルン



それでは皆様もたくさん食べて免疫力アップ⤴️しましょう〜キラキラ


また元気にお会いしましょう〜ラブラブ

元気なくてもお会いしましょう〜ラブラブ