皆様おはようございます☀️おねがいグリーンハーツルンルン

ご訪問誠にありがとうございます🙇‍♂️


コロナ、私の住んでいる所も酷く、感染者数が毎日最高記録更新しています……ガーン

我が家🏡は、夫のみワクチン接種しており、私は、1回目の予約をしている状態です。


基礎疾患がなくても重症化して亡くなっておられますよね……怖い😱です……アセアセガーンもやもや

外出も食品などの買い出しと娘の夏期講習の送迎のみです。

大学生の長男は、帰省しているお友達の遊びのお誘いを断っているようです。これは偉いなと思います。私も持病がありますし、考えてくれてるのかなぁと。


が、しかし、片付けが……ガーン


冬物は、ハンガーにかけて保管し、サッカー⚽️などのスポーツウェアは押し入れの引き出しに、夏物のTシャツはBOXに、としまい方を教えていて、掃除機🧹やクイックルワイパーは私がしているのですが



片付けなさいよ!!



何回言っても、部屋の机にTシャツが山積み……タラー


末娘は、リビングに参考書やプリントが、現在3箇所に山積み……自分の可愛いいお部屋、あるんですけどね……タラー


何回言っても、ダメです🙅‍♀️うずまきタラーガーン


次男が1番きちんとしています……比べちゃいけませんけど……ここだけの話🤫


でも、長男はのんびりしているんですけど、おおらかなんです。キョロキョロ相手がどんな人でも上手くやります。私がお弁当🍱のはしを入れ忘れたり、ポカしても絶対怒りません。ショボーン


完璧な人間なんていませんしね。


勉強、バイト、部活、こなしていますし、洋服の片付けくらいは目👀をつぶらないと……私がしてしまうとさすがに過保護なので、何回も注意しつつ、見守るつもりです。


娘は、中学受験の勉強もリビングでするので、受験が終わるまでは、少し手伝いつつ、教えて行こうと思います。


ちょっと片付けに頭を抱えていたんですが、ブログに書くと整理出来ました✨


庭の草むしり🌱も涼しくなったらやらなくては。



スコーン。


おやつタイム♡に。ラブ



この野菜、ご存知ですか。!?


シロナと言うそうです。ニコニコ

厚揚げ豆腐と煮浸しにしてみました。相性がよくとても美味しかったです。もぐもぐグリーンハーツブルーハート



bioのヨーグルト、好きでよく買うのですが、秋🎃🍁🍄🌰だからですかね、柿、梨が出ていました。とても美味しかったです。!ブルーハートブルーハートブルーハート


食欲の秋ですね。キラキラ


お読みいただきありがとうございました。

それでは皆様、コロナには十分お気を付けください。ごきげんよう🌹