皆様こんにちはおねがいラブラブキラキラ

ご訪問誠にありがとうございますルンルン


今日は、台風🌀のせいで暑いですアセアセうずまき

先程ワンコの散歩に行って来ましたが、風が強く、日傘が吹き飛ばされそうでしたギザギザもやもや


朝からいつものように、朝食を食べ、掃除をしていましたニコニコ

我が家は、1階と2階にトイレがあるのですが、1階のトイレ掃除をしていると、次男とたまたまトイレでいっしょになり


あ、ママありがとラブラブ


と言って2階のトイレへ


いつもは、みんなが朝ではらってから掃除をしているので鉢会うことなんてないので、びっくりしていたのですが、


とっても嬉しかったですラブグリーンハーツ


長男も


ママのご飯美味しいルンルン


とか言ってくれるんです照れ


末娘は、大好物のものを作ると大喜びです→これは普通爆笑


主婦なので家事なんて当たり前のことなんですが、やっぱり家族のために頑張っていることを認めてくれていて有難いですおねがいイエローハーツ


末娘は、この連休、中学受験の勉強合宿です鉛筆


やっぱり受験生は大変ですねびっくり

お弁当はバランス良く、彩り良く、デザートは今日は冷凍ゼリーを入れてフルーツポンチにしましたさくらんぼぶどうりんご


ガンバレ!!



さてさて久しぶりの家庭菜園ですが、今日も豊作でしたルンルン



そして、成功キュウリラブラブグッ


失敗キュウリアセアセブー


肥料が少ないとこうなるそうです上矢印



なんだか、きゅうりとトマトがごちゃごちゃですびっくり


それでは皆様、台風にお気をつけ下さい雷傘台風


ごきげんようバイバイルンルンキラキラ