皆様こんばんは流れ星

ご訪問誠にありがとうございます🏠


先日次男と一緒に携帯をAndroidからiPhoneに機種変致しました。


どうなるか不安でしたが、大丈夫でした。おねがい

ショップのお兄さんがとても優しく(単なる私がどんくさいから)時間はかかりましたが元通りに。


こうしてまた皆様と繋がれること、大げさかもしれませんが、運命のような、不思議な、そして深い縁を感じております。キラキラ


私は、1年前、精神疾患による希死念慮で3ヶ月大学病院に入院し、薬物調整を行いました。なかなか良くならず、地獄の日々でした。


私が自死遺族の方のブログをフォローさせて頂いているのは、決して軽い気持ちではなく、私自身が、家族を自死遺族にしてしまったかもしれない張本人だったからです。


旦那様を亡くされた奥様、そしてお子さん達のお気持ちを知り、自分のことのように、胸が苦しくなりました。


私の場合は、脳の病気で、自分ではどうすることも出来なかったのですが、ブログを続けていくことで残された御家族の痛みが少しでも軽くなれば、少しでも紛れればと思っております。


そして、同じ病気を抱える若い方々に、結婚や出産を諦めずにいて欲しい、困難を伴う子育てを少しでも前向きに希望を持って頑張って欲しいのです。


そのために、46年生きて来て知り得た知識、経験を伝えれたら、と思っております。


こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。おねがい