皆様こんにちはおねがい
いいね、フォロー、ありがとうございます照れ

もうすぐ娘の小学校最後の宿泊学習があるので、早めに準備していますニコニコ🎵



100均で、小分け袋、子ども用軍手、マスク入れ、はし、フォーク、スプーンのセットなど買いました。娘は、シンプル好きでほとんど100均で揃います照れ✨リュックは、兄のお下がりでアディダスの水色のリュック。助かる〰️爆笑🎵
野外炊飯は、豚汁だそうです。去年、コロナで中止だったので、すごく楽しみにしていますラブ🎵

高2の次男に駿台から、選抜制の夏期講習のお知らせが届きました❗
長男には、届きませんでした( ̄▽ ̄;)
駿台模試で、優秀な成績でないと受講出来ませんびっくり。こんなのがあるんですね❗次男は、今のところ旧帝大医学部を目指しております。このまま頑張ってほしいです。

私は…。

まだおじいちゃんの死から立ち直れていませんショボーン
先日、母とけんかしました( ̄▽ ̄;)
やっぱり考え方が違います。いい加減、諦めますショボーン

おじいちゃんの葬儀の帰りに日本一たいやきを買いました。あんこしかないのにすごい人でしたびっくり

カスタードとかチョコクリームとか食べたかったなあ。皮がパリパリでびっくりしましたびっくり。普通、しっとりしてますよね⁉️
次男と娘は、あんこが嫌いなので、夫と私と長男の3つ。お値段は、一個200円位でお手頃でした照れ

それでは、皆様ごきげんようおねがい