皆様、こんばんはおねがい

いいね、フォロー、ありがとうございます照れ

こんばんは、すご〰️く久しぶりに家族で焼き肉に行きました❗ラブコロナで休業中のお店や、閉店したお店など、しばらく行けてませんでした。何より、私の体調が良く、(去年は、今頃入院してました)食欲がものすごく回復して、やっとみんなで焼き肉に行ける日が来た❗のです。2、3年前から調子を崩し、去年まで全然食欲がわかず、無理に食べていましたショボーン

この食欲がないのは、ほんと、辛かったですガーン。楽しみがなく、食べることが苦痛でしかなかった。ここまで回復するとは思いませんでした。


何より、パパさんが(食べ放題のため)苦しいくらいに食べていたのですが、とても幸せそうで嬉しかったですおねがい

この病気は、脳の病気であるということが、医師や、看護師の中にもわからない人がいるので、偏見も多く、他の病気とは違う悩みも抱えます。

キョロキョロ

無知は、罪なのですプンプン

せめて、知ろうとすることが大切だな、と思います。

最近、仕事、出来るかもしれない❗と思えるようになりました。今度、主治医に相談してみようかな。ワクワクラブラブ爆笑

ブロッコリー、大きくなりましたおねがい




大根は、間引きして一本に。




薔薇もキレイに咲きましたおねがい





それでは皆様、おやすみなさい✨ニコニコ
素敵な夢を✨照れ