お風呂入って、ご飯食べました。
夜が、一番気分が安定するのです。

コロナ、わたしの体調もあり、今日は
まったく出かけていません。買い物
ぐらいです。

昨日は、娘の洋服を買いに行きました。
そんな元気でもなかったですけど。

皆さんはどうでしたか?
外に出ると、他の人が、うらやましくて
しょうがないです。

軽い自己紹介しますね。
だんな、わたし、大学1年、高校1年の息子、小学校5年の娘、犬のマロンです。マロンは、
だんなの了解も得ず、勝手にかってしまい、
散歩を、させています。ごめんなさい😭

病気になる前は、明るく社交的でした。
先生いわく、そういう人が、なる病気だと。

まだ、寛解していません。電気療法も考えて
それ系のブログ、読んだりしています。

いいね、ありがとうございます。すごい
嬉しいです。