いきなりですが。。。

五分粥、ちくわと冬瓜の炊き合わせ、いんげん、人参と絹さやと身欠き鯛の煮物


なんか、メニュー的に、ちょっと量が少ないなぁ(笑)
味が全部、かつおだしで単調で、舌が肥えてる私としてはちょっと残念。。
野菜のコンソメスープ煮でも出てきたら嬉しいけどなぁ←自分の得意料理(笑)

まぁ、食べれる様になるだけでも感謝。


最近、タイガースが調子良さげで、早く開幕しないと低空飛行にならないか心配^^;
2017年以来のオープン戦勝ち越しらしい。
膵臓保ってる内に優勝、日本一になってくれって、頼むから笑い泣き


さて、今から少し、テレビTIMEにしよ。
今回の入院、新型コロナについての事しかやらないワイドショーでうんざりだから、なるべくテレビをずっと観るの控えてたけど、今晩位はワイドショー以外を観よっと(笑)


この点滴の時は、調子いいんだよなー。