2020年3月14日午前5時55分

おはよーございます。_(._.)_
かなり朝早く叩き起こされちゃいました。。。
「早いけど採血、採尿して、検査出しちゃいますね〜」 

だって(・_・;)
そんなに早いの?みたいな感じだったけど、今朝もそこそこ、寝れた方かな。


深夜の点滴


この中の成分のファモチジン注射用20mg、成分的にはガスター10の似た作用機序(H2ブロッカー)ってのと同じらしいんですが、合ってますか?(^_^;)
市販のガスター10は、この成分が錠剤に10mg、処方薬としては錠剤や静注点滴用の液体で成分が20mgと10mgがあるそうです。

結構、目覚め後にシクシクがかなり減ってるとすれば、このファモチジンが効いてるのかな。。。

さて、採血も終わり、採尿も提出済み、あとは。。。

朝ご飯 
です

先程、採血が終わり、今日から食事が出るって聞いたけど、ホンマ?

と、看護師さんに質問したら、朝ご飯は流動食、となってるらしい。。。

3/11昼から自主規制で絶食していたし、高カロリーな補液、栄養点滴はしてなかったので、

お腹が空いた。。。
大好きなドラマの主人公風に言うと、

腹が、へった。 。 。

まぁ、流動食でも幅はあるし。
重湯に具無し味噌汁も流動食
五分がゆにとろみ付具はみじん切りお吸い物も、回復流動食だし。

ゼリーついてきたりして\(^o^)/

Part2で、ご報告します。