うを!でっか!! | masterの頭ん中

masterの頭ん中

最近の話題について思うこと&
今までの人生を振り返って思うこと&
自分の体験談もチョイチョイ交えて、
自分なりに書いていきます。

先日、ダイバーシティ東京にて

”ヤツ”に会ってきましたにひひ

↓この後姿に見覚えありませんか・・・!?
$masterの頭ん中













そーですビックリマークガンダムビックリマークですニコニコアップ
$masterの頭ん中

なんとなーくダイバーシティ内をプラプラしてたんですが、

ふと外を見ると、でっかい物体が

とは言っても、デッカイ足しか見えなかったんですが

見えてしまったもんで

『ガンダムだよビックリマークビックリマークビックリマーク!!

と言いつつ、年甲斐もなく家族ほっぽり出して

外に駆け出してましたにひひにひひ汗



ま、でも、見せたことないんで分かんない筈なのに

子供も『ガンダムガンダムゥ~~ビックリマーク

と、大層喜んでいたので、良しとしましょうニコニコ
$masterの頭ん中

子供って、

大人が楽しんでると

なんだか自分も楽しくなる生き物なんですかねべーっだ!



因みに、6/23(土)に行ったんですけど、

身動きとりづらいくらいにメッチャ混んでましたショック!あせる

久々に人に酔いましたよガーンダウン