1:26:20辺りから紹介されました。


「許可取ってあるんですかね?」

と言われましたが敷地外の閉店後のおみやげさんの前で撮ったのでwww

撮影時の様子です。


さすがに敷地内や人混みで撮る強靭なメンタルは持ってませんꉂ🤣𐤔(お豆腐メンタル)


旧型BRZなのにGT300の新型BRZのデザインに似せた所は完全スルーされて残念でした🥺笑


でも進行の方が地元民でもあまり知らない出雲大社の正式な参拝の仕方を語られて少し盛り上がって良かったですw


毎回何の賞も取れませんが…(レースも)


懲りずにまた参加します♪


Xのフォロワーさん達もたくさん紹介されてましたね!


紹介されただけでも( ΦωΦ )ヨシ!


前回のブログの備忘録です。