20時前後でしたがまだ空が明るいです🌌
久しぶりのホーネットです🐝

前回公園で走らせたのは去年の10月みたいですw
おー!跳ねる跳ねる!さすがはバッタですね!(ハチだけど)
忘れ物を発見したホーネット🐝
砂場からの山登りからの砂場からのジャンプからの草原地帯へ🐝💨

540-Nモーターですがよく走ります!
月の位置が高かったけど何とか入りました📸
ホントは奥の砂地でも走らせたかったですがサッカー少年が1人で走り込みや練習し始めたので邪魔になるといけないからやめときました。

公共の場とはいえ公園は子供の聖域だと思っているので。

ホーネットは魔改造以外だと弄る所が無かったり高いジャンプなんて出来ませんが公園走らせるだけでも十分楽しいです✨🐝