タイヤの溝が減ってきたのでタイヤを作り(貼り?)ます⚒️
※この時点でまだ気付いてない👻
最初にリヤタイヤの内減りが激しいのでキャンバー角を調整します。

確か1.5度にしていました。
フロントは2度のままで良さそうです。

タイヤはやっぱまだ使える気がして前後入れ替えました😌(エコロジー)
一応キャンバー角を測り直しました。

右前…2度
左前…1度…!?
右後…1.5度
左後…0.5度…!?
何も見なかった事にしてフロント2度、リヤ1度に調整しました。

たまに確かめないとダメですね(*ノω・*)テヘ

アッパーマウントのガタも気になっていてフロント0.2mm、リヤ0.1mmのシムをギヤボックス側にかましてますが、まだまだガタつくのてフロント0.3mm、リヤは0.2mmを入れたらガタつきがかなり減りました。

この後タイヤを作ろうとしたら2本足りない事に気付き探しましが見当たらなかったので

「妖怪タイヤ隠しが出たかも👻…(((;゚Д゚)))ガクブル」

と思い断念しました。(部屋が汚いだけ)

リヤウイングもコレじゃない方が良いかもしれませんがもうコレしか似合わない気がするのでコレで良いです…😴