少し前(5月6日)の事ですがXのフォロワーさんが2人載っているという事でラジマガを買いに行きました🚗³₃
今井書店にも行きましたが何処に置いてあるのか分からずブックセンターコスモで探してみる事にしました。
何冊かありました!
令和の時代にグラホが表紙です!笑

無事に(?)フォロワーさんが2人載ってました。
とはいえラジコンの事が詳しい訳でもないので、いつも旧車バギー特集の数ページしか読む所がなかったりしますが(泣)パイセン直伝のTT-02(SRXだけど)セッティングはかなり勉強になりました!
新製品情報にヤリスのライトポッドが載っていて地味に期待はしてましたがヘッドライトが丸灯なのでやっぱ実車のような四角い感じにするのは難しいかな…🥺ザンネン
おまけは特に欲しくな…ゲフンゲフン…大切に保管しています!(5月16日現在)

 前回のブログの備忘録です。