先日おおとり模型で持ってたけど行方不明中の『スキッドシール2』が欲しかったですが見当たらず(聞けよ)ゆめタウン内にあるホビーゾーンに行ってみました。
ミニ四駆もですがトミカやフィギュア等も売っています。
ありましたー!!

これだけ買うのもなんなので(笑)懐かしいパーツも一緒に購入しました。

『スキッドシール2』はラジコンのボディ用です。

今は傷防止に『プロテクションシール(ハードタイプ)』をボディに貼っていますが曲面だと剥がれてきます。

『スキッドシール2』の方が薄いので貼れるとは思いますがあくまでミニ四駆のコース用なのでラジコンサーキットのアスファルトだとあまり保護にはならないかもしれません。
ちなみにVol.1は持っていたので揃ったのかな?
Vol.3はエンペラーのボディが入って1,100円なのでラジコンに比べたらなんて破格なんでしょうꉂ🤣𐤔