眠れません…

一睡もできませんでした…

ストレスって本当嫌ですね…🥺
ヤケクソで走りに来ました🏁(6:20)

平日の朝っぱらですが既にお2人いらっしゃいましたwww

毎朝5:30頃に朝練に来られてる方々です。

3人でレースとかして楽しかったです♪

昨日交換した50万番のデフで走ってみたら以前の様な曲がり難さはあまり感じませんでした。

むしろ100万番でもイ(逝)ケるんじゃね?って思いました。

常連さんにスプールにしてみたいけどとりあえず硬いオイルで試してみた事を伝えたら

「無理にスプールにする必要ないしオイルを100万番に入れ替えてもいいんじゃない?」

とドンピシャなアドバイスを頂きました。

たまにしか顔出さないのに(笑)ここの人達はなんて良い人達ばかりなんでしょう✨🥹
調子こいてたら久しぶりにアップライトをやってしまいました…🥲シュウリョウ

居眠り運転だったかもww
終わり頃には次回が2戦目にして初GTクラスの方と少し走りました。

最近始められた方ですが多分ほぼ毎日練習されているのでしょう。とても上手になられて今年中に追い付けなくなるでしょう…笑

ここで始められた方々は練習熱心だし、常連さん達のサポートが素晴らしいのですぐ上達されます。

幽霊部員の僕とは大違いですね👻笑