前回走らせた時フルスロットルにした際に前ではなく若干横に逃げる感じがしたのでデフをフロントデフを10万番から50万番に戻してみます⚒️(あくまで妄想)
いい加減スプールも試したいのですがデフを今より重くして曲げれなかったらスプールにしても曲がれない気がして。

それにダブルカルダンや何やらも必要になるなら尚更お金が…💸

リヤのデフも思った以上にスルスルになってるのでオイル封入式の2000番辺りから試したいのですが(あれも高いので)とりあえずアンチウエアを足してみます。
必殺必要最低限外しです🔥
とはいえ50万番なんですけどね。
リヤも必殺必要最低限外しです🔥
多少足してあるのでアンチウエアグリス色です。

適当に足して回してみましたがまだスルスルなので同じくらいまた足したら重すぎず軽すぎずいい感じになりました。

最初にフロントデフに3000番のオイルデフが入っていましたがそれよりは軽い感じです。(適当)

(色々買わないからダメなんでしょうけどね)

あ、JBLのBluetoothスピーカーは高音から低音までしっかり出るのでオススメですよ♪😉(そこ?)