ふとネットショップを見ていたらホーネットのスペアボディが…!!

しかも在庫1…!!

ずっと欲しかったのですがいつも在庫なしだったし、去年はTT-02で手一杯だった為しばらく探してもいませんでしたが即ポチりました!!

しかも島根なのに翌日届くという!

昔じゃ考えられませんwww
【購入したパーツ】
・ホーネット ボディ/ウイング…1,720円
・OP-1011 タミヤREDライト(Φ5イエロー)…600円
・イーグル模型 軽量アルミ フランジロックナット(4mm)…260円×2個

送料…640円
消費税…348円 
合計…3,828円

あ、ステッカーは手持ちがありますw

REDライトはホーネットのフォグライトのLEDが切れた為で、ロックナットはタミヤの赤色が売ってないので他社製を買いました。

※TT-02で使用する場合はタミチャレとかではタミヤ製に戻そうと思います。
ホーネットは毎回ですがリヤウイングの付け根が割れてくるんですよね💦

なので今はインシュロックで止めてました😂
約10年前のXBボディのホーネットです。

原点回帰で黒色にするか…?
2代目の赤色のホーネットです。
操作ミスで海没した黒歴史がありますꉂ🤣𐤔(事故発生日時:2021年8月4日水曜日10:06)

帰宅後すぐにメカ類を分解し水洗いしてしっかり乾燥させたら直りました。
3代目(現在)の青色です。

アバンテに憧れて青色を選んだ記憶があります。今はBRZ、アバンテMk.Ⅱ共青色なので青色が増えちゃいましたが青色が濃厚か…!?

しかし約10年使用して今度で4代目なんてTT-02に比べて何て安上がりなんでしょう😌