いい加減作らんといけんです。

GR86はもうボロボロっす…🥲
コレはコレですぐにボロボロになりそうですがwww
しかも最初から折れ?みたいなのが…

別にすぐにボロボロになるからいいけど…笑
ステッカーの数も半端ねぇっす。
ちなみにこれが完成形みたいです。
信じられないかもしれませんがこっちかと思ってました…😅
 
全然デザインが違うってか車両の型すら違いますwww

GR86の前に使っていたTOYOTA86の時のBRZの型の様です。(ややこしいな)

思い込みって怖いですね…(((;゚Д゚)))ガクブル笑
初日はカットして疲れて終わりました。

ここで改めて気付きました。

塗装までいくまでが大変だと…

カットくらいしとけば良かった…

ダラダラ過ごしてた時間はたくさんあったのに…😴
違う日はカットした所を棒ヤスリで削って疲れて終了。

いつ終わるん?笑
また別の日にボディの穴開けもしてやっとでシャーシに載りました✨

鬼のように全高が下がって鬼のようにタイヤがインしました。

もしかして競技車ボディってナロータイヤじゃないと合わないのか...(lll-ω-)チーン

フロントのボディポストの位置はバンパー側の方が良いとご指摘があったので色んな人に意見を伺ったのですが、結果有効な答えが得られなかったと言うか「どっちでもいいんじゃない?」という結論でした…笑

僕自身も見た目がTT-02っぽいと言うかスペック的(腕的)にもビギナーっぽくて今の位置が良いかな?と…(  *¯꒳¯ )ドヤァ✨
更に追い討ちをかけるようにまだライトケースの穴開けとか残っています...(lll-ω-)チーン(2回目)
リヤのLEDは間違って3Φを買ってしまいましたがステッカーのデザイン上3Φのままいく事にしました。
頑張ってライトケースの穴開けもしてボディ洗浄もしてあとはマスキングして塗るだけです!!
が…やってしまいました…タイヤハウスを削ってるときにボンネット部分に当たってたみたいです…市販車ボディよりかなりボンネットの位置が低いから…てか養生しろよ…🥲
しかもフロントライト部分はステッカーを裏貼りする作戦でしたが見事に失敗しました。

ステッカーに貼った両目テープが微妙で綺麗に貼れませんでした。

今思えば左右逆に裏から貼れば良いだけだった…😵ダメダコリャ

いつも以上にグダグダで完成する気がしない…

コレで嫌になって昨日急遽走らせに行きましたとさwww 


TT-02 SUBARU BRZ R&D SPORT ボディ製作 ~塗装編~ に続く(予定)

前回のTT-02の備忘録です。