雨は降ってないけど寒いので行くのを悩みましたが眼科に行く前に少し走らせる事にしました🏁
平日の昼間でクソ寒いので誰も居ませんw
リヤのオイルを350番にしたら前回走らせた時みたいにスロット握ってリヤが横に逃げる感じは無くなった気がせんでもない気がするし以前よりは曲がる気がせんでもないですが…

転倒回数が多いです…

転倒しなかったとしてもたいしていい走りはできず…

てか今回も寒さで人間の方が先に限界を迎えました🧊
余談ですがこの後眼科に行って視力を測ってもらったら両目とも0.15でした...(lll-ω-)チーン

確かにコースの奥の方は見えにくい気はしてましたがwww

病院の後に人生初の眼鏡屋に行ってなるべく安いフレームを選びましたがレンズと合わせて31,900円でした💸

「15,000円あれば足りるだろ」

と思ってましたが全然足りませんでした…😵笑

しかも明日はMRI検査もあるし💸

年齢的に趣味より自分自身にお金がかかりそうでミドルクラスのプロポどころじゃないですね…🥺

サーボくらいは…(映画スラムダンクのDVDも欲しい)

前回の「#ひとラジGT」の備忘録です。