いつだったかおおとり模型に400番のシリコンオイル買いに行ったら無くて代わりに何となく買った350番のシリコンオイルをリヤに入れてみようと思います⚒️(フロントはスルー)
前回リヤのキャンバー角を調整して走らせた時に曲がりやすくなった(気がする)けとリヤがやや外に逃げる感じがする(気がする)ので、グリップさせて前に出るように(なるかは分からんけど)今の400番から350番に変更してみます。

400番のままスプリングをハードからミディアムにした方がいいのでしょうか?🤔

ちなみにフロントはオイルは300番でスプリングはミディアムですがソフトに替えたら曲がる時にフロントが底付きする様になったのでミディアムに戻しました。

前後400番のままでスプリングを前ソフト、後ミディアムでもいいのでしょうか?🤔

ん~分からん…🥲
見て分かる既に右側のダンパーは漏れてるやつやん!

そろそろOリングとか替えた方がいいんでしょうか?

ん~面倒臭い…🥲(そのうちやります)
見事に右側だけ減っています。
ふと思ったけどオイルを軟らかくしたら漏れやすなる…ゲフンゲフン…
サクッと完成です✨(リヤだけだしね)
その場でキャンバー角も調整して違いを分かりたいのですがセッティングボードとか持ってないし…しかもアレ高いし…ホムセンで代わりになるやつ探したけどよく分からんかったし…てかメンテナンススタンドも100均のブロック(発泡スチロール)だし…🥺

ドラクエで言ったら未だにレベル3で装備品が『ひのきのぼう』『かわのふく』あたりでしょうか?😂

前回のTT-02の備忘録です。