今年最初のオフロードミーティングに参加してきました!
今回はホーネットとホットショットです🐝🔥
グラホ系でレースしました🏁🦗×3🐝×2
撮りながらレースしようと思いましたがスタートから大混乱で無理でしたꉂ🤣𐤔

いつもはフリー走行が多めですが今回は9割がグラホ系レースでしたwww
ランチボ系のレースもありました🏁🍱
ホーネットはリヤタイヤのピンが無くなってきたのでリヤだけ純正タイヤにしました。

グラホⅡのリヤタイヤより安定はしますがグラホⅡのフロントタイヤと相性が悪いのか曲がらなくなった感じです。

なので何となく持ってきたDT-02用のタイヤ(前後)に交換したら安定感は薄れましたが曲がるようにはなりました。

以前もDT-02用のタイヤで走った事はありましたがその時はフロントはまだオイルダンパーにしてなかったのであまりいい印象がなかった気がします…笑
ホットショットは4WDだけあって走りやすいです。

性能はあまり良くないのはもちろん分かりますがこれだけ走れば僕は満足ですね✨
最後までいたメンバーで記念撮影です📸

走ってないのにワイルドワンが居てビックリしました。(笑)

初めてオリジナルのワイルドワンを見ましたがザ・オフロードバギー感がハンパなくてめっちゃカッコ良かったです✨
正直ツーリング(TT-02)での考え事が多くて旧車バギーの事をあまり考えたくないと言うか(脳みそのメモリー不足)モチベーションも上がらないので参加するか迷いましたが、みんなでワイワイ走るとやっぱ楽しいですね✨

主催者さんは今年タミチャレの運営もされる様なのでオフミの回数は減ると思いますがまた参加したいです🏁🐝🔥

前回の「#みんラジ」の備忘録です。